大会参加申込

大会参加・宿泊・懇親会・分科会等のお申込

大会参加・分科会・宿泊・懇親会、すべてのお申込・お支払は大会予約システム(インターネット)からお願いします。

  • 申込開始日/2024年3月1日(金)10:00~
  • 申込締切日/2024年7月31日(水)17:00まで
  • 振込締切日/2024年8月 7日(水)

※本大会は参集による開催です。

インターネットでのお申込について

お申込方法

登録方法につきましては原則、「第18回日本介護支援専門員協会全国大会inながの」大会参加受付システムよりご確認いただきながらお申込みください。

※上記サイトから参加受付・お支払い・請求書&領収書の発行まで可能です。
※インターネット環境の無い方は、個別に申込方法をご案内いたします。
 日本旅行長野支店 TEL:026-232-6152までお問い合わせください。
※@nta.co.jpからメールを送信いたします。迷惑メールの設定をされている場合はお手数ですが設定のご確認をお願いいたします。

お支払方法

クレジット決済/銀行振込/コンビニ決済

それぞれの決済方法につきましては、「お支払い」ページより確認いただきご登録お願いします。

※銀行振込・コンビニ決済を利用の場合、お支払手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込・クレジット決済の場合、お支払い完了後、ご自身で「領収証」の発行が可能となります。
 コンビニ決済の場合は、お支払い頂いたコンビニで発行される領収証が正式なものとなりますので、本システムでの領収証発行が出来かねます。

ご請求書・宿泊券・領収証について

ご請求書については、大会申込ページ(マイページ)より必要に応じて印刷をお願いいたします。

予約確認書・ご請求書及び、宿泊券などの送付はございません。

必要な場合は、各自印刷をお願いいたします。

領収証は入金確定後、マイページよりご自身で出力いただけます。

※必要に応じて、分割発行も可能です。

大会参加証について

大会参加証は、大会開催日の1週間~2週間前までに参加者様に郵送する予定です。

参加受付システムにご登録いただいたご住所への郵送となりますので、ご了承ください。

変更・取消のご案内

〇変更・取消

■7月31日(水)17:00まで   WEB上マイページより修正登録お願い致します。

■7月31日(水)17:00以降   メールにてお早目のご連絡をお願い致します。

※変更・取消につきましては、聞き違いや混乱を避けるため、お電話の受付は致しませんので予めご了承ください。

メールアドレス:mice_nagano@nta.co.jp

〇取消料

お客様はいつでも取消料をお支払いいただくことにより契約を解除できます。

参加費・宿泊・懇親会などの変更・取消につきましては、下記の通り取消料がかかります。ご了承ください。

【参加費の取消】お申込後、すでにお支払済みの参加費の払い戻しは行いません。

【宿泊(宿泊料金=旅行代金)についての取消料規定】(募集型企画旅行)

旅行開始日の前日から起算して

21日目にあたる日以前に解除無料
20日目にあたる日以降に解除旅行代金の20%
7日目にあたる日以降に解除旅行代金の30%
前日に解除旅行代金の40%
当日に解除旅行代金の50%
旅行開始後の解除または無連絡不参加の場合旅行代金の100%

【懇親会についての取消料規定】

旅行開始日の前日まで上記イ~ニに準じる
旅行開始当日に解除する場合(イ~ニに掲げる場合を除く)旅行代金の100%

※取消後の返金につきましては、旅行開始前の解除による払い戻しにあっては解除の翌日から起算して7日以内に、減額又は旅行開始後の解除による払い戻しにあっては契約書面に記載した旅行終了日の翌日から起算して30日以内にお客様に対し当該金額を払い戻します。

※弊社営業時間(月~金 9:30~17:30)外にお申出の場合、取消基準日は翌日扱いになります。また、営業日以外のお申出は、受付後の最初の営業日を取消基準日とさせていただきます。

手荷物についてのお願い

会場内のコインロッカーは数に限りがあり、スーツケース等が収納できない場合もございます。

大会当日、手荷物は予めご宿泊のホテルにお預けいただき、ご来場くださいますようお願いします。

なお、長野駅周辺等のコインロッカー情報については、下記をご覧ください。

JR東日本:駅構内図・バリアフリー情報(長野駅) (jreast.co.jp)

長野駅のコインロッカーを検索-[コインロッカーなび] (coinlocker-navi.com)

フロアガイド – MIDORI 長野 – ステーションビルMIDORI(長野店・松本店) (eki-midori.com)