事例報告会 演題募集します!

令和5年度 5月20日(土) 定時社員総会と同日、事例報告会を開催いたします。

演題は、下記をテーマとし、事例報告をしていただける方を募集します。
<テーマ>
1. 意思決定支援

2. 多職種連携

3. 業務の効率化

■ 演題申込方法

下記Googleフォームに必要事項をご記入の上、3月10日(金)までにお申込みください。

https://forms.gle/bTfbgvwMqvBCSYM58

詳しくは、「募集要項」および「抄録原稿作成方法」をご確認ください。

事例報告会発表者は主任介護支援専門員更新研修の受講要件のひとつ「日本ケアマネジメント学会が開催する研究大会等において、演題発表等の経験がある者」に該当します。(主任介護支援専門員更新に関わる対象となる法定外研修4回分参加と同等の条件を満たすことに相当)

皆様のお申し込みをお待ちしています。