【第2弾】業務の効率化に関するアンケートにご協力ください!

先日実施された「業務の効率化に関するアンケート」にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

さて、調査・研究委員会では、前回の調査結果を受けて、【第2弾】業務効率化に関するアンケートを実施します。
コロナ禍での実態調査から今後の対策を考え、最終的にBCPの策定につなげていくことを目的としています。
会員皆様の貴重なご意見をいただきたく、アンケート調査にご協力くださいますようどうぞよろしくお願いいたします。

下記Googleフォーム URLまたはQRコードよりご回答ください。回答締切日は、11月30日(火)です。

Googleフォーム

https://forms.gle/q8VFtN7u5EFcCRdh7

第1弾のアンケート結果は 下記よりご確認いただけます。

【調査結果報告】業務の効率化に関するアンケート – ケアマネットながのWeb (nacm.jp)