9月26日(土)研修会を開催します

研修会参加申込みをされた皆様へ

9月26日(土)予定通り研修会「契約とクレーム対応」を開催いたします。

新型コロナウイルス感染予防対策として、参加者数を会場定員の半分以下とし、三密を避ける環境に配慮して実施します。

研修会参加申込みをされた皆様には、以下の対策にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 

※長野会場の方へ  お車の場合、ホテルメルパルク長野の駐車場料金が6時間まで無料となります。

【お願い】

1 入室前の検温

37.5度以上の発熱のある方、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方は、参加の取り止めをお願いすることがあります。咳など風邪の症状のある方や体調が思わしくない方は、慎重に判断して参加を自粛してください。

2 手洗い等

研修会場の入口などに備えつけてある消毒用アルコールで、手指を消毒してください。また、適宜、会場の水道で石鹸等により手洗い・うがいをお願いします。

3 マスクの着用

研修会場内では、マスクの着用をお願いします。マスクは各自でご用意ください。

4 咳エチケット

咳やくしゃみの際は、必ずマスクやハンカチ、ティッシュ等で口元を覆うなど、咳エチケットを守ってください。

 

本研修会運営スタッフは、マスク着用の上、必要に応じて、フェイスシールドやビニール手袋を着用いたします。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。