緊急事態宣言を受けて、今後の当協会事務局の対応について

国の緊急事態宣言を受け、外出・出社等の自粛要請、感染拡大防止の観点から、事務局業務時間短縮(10:00~15:00)または休業とさせていただくこととなりました。

会員の皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、緊急対応としてご理解とご協力をいただきたくお願い申し上げます。

なお、今週の業務予定は下記の通りです。(※状況によっては、対応の変更を行う可能性がございます)

4月20日(月) 10:00~15:00

4月21日(火) 休業

4月22日(水) 10:00~15:00

4月21日(木) 休業

4月23日(金) 10:00~15:00

休業中にファクシミリ・E-mail等でいただいたお問合わせにつきましては、順次ご連絡いたしますので、何卒ご容赦賜りますようお願いいたします。