ケアプラン点検推進研修・ケアプラン点検アドバイザー養成研修ご参加にあたってのお願い

ケアプラン点検推進研修・ケアプラン点検アドバイザー養成研修 参加者各位

平素より当協会の活動に対し、格別のご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびは、標記研修に多数のお申込みをいただき誠にありがとうございました。
さて、この数日の報道ですでにご存知であるかと思われますが、新型コロナウィルスが目に見ない恐怖とともに感染を広めています。
私たちの業務は高齢者支援の業務ですので職場での感染の蔓延も懸念され、主催者としては心中穏やかではありません。
今回の研修会は、このような状況を受け、ご参加される皆様各自の予防策を講じていただいた上で予定通り開催したく存じます。
つきましては、マスク持参、着用(特に移動手段内)と手洗いの励行を行いながら、研修会にご参加いただきますようお願いいたします。

【ご参考】
●新型コロナウイルス感染症の対応について↓
 (内閣官房HP) http://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html
●新型コロナウイルス感染症について↓
 (厚生労働省HP) https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

R2.2 通知(保険者)

R2.2 通知(地域包括)