【日本協会】今年度実施予定の調査のご案内/会員情報確認、更新のお願い
□日本介護支援専門員協会では、令和7年度事業計画に基づき、「介護支援専門員の人事評価制度に関する調査(仮・令和7年9月実査予定)」「居宅介護支援事業所におけるICT 活用に関する調査(仮・令和7年12月実査予定)」を実施します。いずれも居宅介護支援事業所に勤務する会員を対象としたWeb調査を予定しています。
□調査対象となった会員の皆様へは当協会より「はがき」で直接、ご案内をさせていただきます。
□先んじて会員の皆様には「会員情報の確認・更新」をお願いします。 現在、ご登録いただいている会員情報は最新の内容になっているか、確認をお願いします。所属機関の情報は当協会が実施する調査票の送付の際に使用しています。是非、周りの会員の皆様にもお声掛けをお願いします。
□所属機関種別に「居宅介護支援事業所」が登録されている方から無作為抽出を行い、調査票を発送する予定でいます。登録情報に誤りがあると調査の信ぴょう性や価値が低下しかねません。会員情報の確認、更新にご協力をお願いします。
□変更された会員情報は、都道府県支部と共有させていただきます。
≪会員情報の確認、修正方法≫
①https://www.jcma.or.jp へアクセス
②画面右端上の桃色の囲み「会員専用 My ページ」をクリック
③会員番号(数字8桁)とパスワードを入力
④「会員情報の変更(桃色の囲み枠)」をクリック
≪会員番号とパスワードをお忘れの場合≫
・Web 上で・・・会員専用 My ページログインページにある「パスワードをお忘れですか?」をクリック > 本人確認の項目を入力 > 画面上にパスワードが表示されます。
・お電話で・・・050-5357-1081(コールセンター業務委託先:株式会社RELATIONリレーション) 受付時間:平日 9:00-17:00
・メールで・・・member@jcma.or.jp 宛てに「介護支援専門員登録番号」「所属支部」「氏名」「連絡先(電話番号・メールアドレス)をお送りください。